しなりずむ | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

産後から太り続け・・・

本気でダイエットをただいま実践中(`・ω・´)キリッ

初めてサプリメントタイプのプロテインと出会いました!

今8時間ダイエットもしているので、どうしてもその時間内にトレーニングが出来ないと粉末タイプのプロテインはカロリーが気になって飲めない・・・

でもこちらはサプリメントになっていてカロリーもかなり少ないのでササッと飲めるしとっても便利!

すごく小さい粒なので9粒あっという間に飲めちゃいます❤
美容成分や、ビタミン、ミネラルなども含まれているのでダイエットにもいいし、美容にもいいし1つで・・・たーーーくさんの効果🤣❤

飲みやすいと本当に続けやすくて嬉しい😭