ヘアサプリ by ラックス | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

今回ユニリーバ様のプロモーションに参加させて頂き、新発売のシャンプー、トリートメント、洗い流すタイプのトリートメントの3種類を使用させて頂きましたおねがい


透明感のあるボトルですごく好き♥

こちらのシリーズはアミノ酸を髪の毛に補給するのがメインのシリーズになっています✨

アミノ酸?
髪の毛って85%がタンパク質(アミノ酸複合体)で出来ているんです!

カラーリングやパーマなどの薬剤を使用した時や、
日々の紫外線、ブラッシングでも徐々に失われていくんです😱
何と日々の洗髪でも失われていくんだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

ダメージを重ねるともちろん髪の毛はパサパサ・・・
枝毛・・・切れ毛に繋がっていきますよね😭


それをこちらのアミノ酸配合のシリーズで補給しながら綺麗にしていこう🤩
ということなんです❤




アミノ酸には補修、保湿効果があるので、傷んだ髪の毛を綺麗にしてくれます✨


シャンプーは透明で、少しゆるめのテクスチャーですが髪にしっかり行き渡るので泡立ちがとてもいいです🥰


トリートメントはしっかりズシッとし感じのテクスチャー!
髪の毛に優しくもみもみしながら馴染ませていきまーす❤


最後の洗い流すタイプの毛先集中補習サプリマスクトリートメントはトリートメントよりも柔らかいテクスチャーでスルスルっと髪の毛に馴染んでいく感じです👍

この3工程を毎日今やっていますが、子供とのお散歩でしっかり傷んでいる髪の毛が乾かすとツヤサラにっ( ゚д゚)ハッ!

効果を感じられていますラブ

子供も無意識に私の髪の毛を触ってることが多くなってる気がします😅
嬉しいことですよね❤

春になり紫外線も強くなってくるので、ダメージが気になる方に是非オススメのシリーズです!


ユニリーバ様のプロモーションに参加中✨


公式ホームページはこちら