毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

毛穴が1年中気になる私です……( ー̀ωー́ )

ファンデーションを付けても毛穴落ちする時もあるショックなうさぎ

せっかくオシャレしてもメイクが決まらないと気分が乗らないですよね(´Д`)ハァ…

こちらのBBクリームはしっかりカバーしてくれる
「毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ」
ですカナヘイハート

名前からして期待できますよね気合いピスケ


これ一つでUVカットもできるスグレモノカナヘイきらきら

コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸Na、シアバターが配合されているのでつけても乾燥しないあんぐりピスケカナヘイハート

それも皮脂を吸着してくれるパウダーが配合されているので崩れ防止もしっかりしているらしいカナヘイ花



手のひらサイズなのでお泊まりに持っていくにも便利なサイズウインク



今回使ったのは02番
明るい肌用を使いましたカナヘイキャンティ

手のひらに乗せると柔らかめのジェルに近いクリームが出てきます星



伸びも良くてスルンと伸ばせますカナヘイきらきら




丁寧に優しく伸ばすと、陶器肌!!!!!!!!




ちょうど良くツヤ感もあり、でも厚塗り感もないつながるうさぎカナヘイきらきら

そして乾燥もなし!!

重ためメークは好きではないのでかなり好みの仕上がりになりますカナヘイハート

冬でも外と室内の温度差がありメイク崩れが結構ある季節なので崩れないメイクは本当に嬉しいー\(⊃‐^)/

これはリピですなフフフ(´^∀^`)フフフ…



http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1244943


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           



にほんブログ村