LOVEST | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

久しぶりの更新になりましたが……絶賛子育て中です気合いピスケ

ママ歴22日無気力ピスケ

産後のため大好きな湯船に入れず…シャンプーで癒されようと使っておりますてへぺろうさぎ

有名サロンLOVESTさんで使われている



LOVEST by air
アミノ酸系シャンプー&トリートメント
ですカナヘイハート

今回青ボトルを使いましたがピンクのボトルもあるみたいですカナヘイきらきら



ノンシリコンタイプのシャンプーで、老若男女どの世代でも使えるシャンプーをというのがコンセプトみたいですカナヘイ花

アミノ酸ベースで作られているので、洗浄力が強くないため頭皮に優しい成分になっているということで、産後の私には嬉しい大泣きうさぎ

よく頭皮が痒いという旦那君にも合うかな!?と期待もしておりますやる気なしピスケ



シャンプーは透明でサラリとしたテクスチャーカナヘイキャンティ

鎖骨したの長さですが、2~3プッシュで(๑•ㅂ•) ok❢

泡立ちはよく頭皮に刺激感もなしカナヘイきらきら

ちょっと気になったのはキシキシ感……トリートメントしたらなくなるかな?




トリートメントは白色でシャンプーよりはとろっと感はありますが、サラサラめのトリートメントだなぁという感じとびだすピスケ2

髪の毛に馴染みやすいけど、シャンプーのキシキシ感はちょっと残る……


新しいシャンプーを使った時は必ず乾かす時にアウトバストリートメントを使わないとびだすうさぎ1

という謎のマイルールがあり今回も使わずに乾かした結果をご報告(笑)

キシキシ感があり不安でした……∑( ̄Д ̄;)

でも乾かしていくうちにスルスルんとした髪の毛に……おっ!?

そして、香りが良いカナヘイハート

ガーデンローズという香りのようですが、甘過ぎなくてふわっと香る香りが癒されますつながるうさぎ

そして乾かし終わると……

ハンドブローだけでツヤ髪カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そしてサラッサラカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あのキシキシ感はどこへカナヘイ!?

寝て起きた後もまとまり感があり、サラ艶も続いているーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

香りもほどよく残っているので女子感が……フフフ(´^∀^`)フフフ…

頭皮に優しく、でも香りも楽しみたい方にオススメだなぁと思うシャンプー&トリートメントです(((o(*゚▽゚*)o)))


http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1341120


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           


にほんブログ村