珊瑚の石鹸 | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

石鹸を使って洗顔するのは実は久しぶり(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

「珊瑚の石鹸」


沖縄の海から採取した珊瑚パウダーが沢山入っていて、毛穴の汚れや余分な皮脂、古い角質を吸着除去してくれるとなっびっくり

ピーリングみたい!

箱を開けるとビビットなブルーฅ(º ロ º ฅ)

でも
無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、旧指定成分無添加
なので、、、自然の色なんだー!!

久しぶりにネットちゃんの出番です口笛

泡立ちの良さもいいとの評判なので楽しみo(^o^)o

ちなみに、石鹸は手のひらサイズです(*´v`)


軽くネットに付けてクシュっとしたらすぐにこの位の泡は完成します( *`ω´)

結構クシュクシュするとあっという間に両手いっぱいの泡にびっくり

こんなにアワアワになれますよー(笑)

ふわふわすぎで、気持ちよくてニヤニヤしちゃってますが(笑)


ふわふわの泡で優しく包むように洗うと、洗い上がりはかなり「さっぱり!!」という感じで、この季節に大丈夫かなぁ…?と思いましたが、つっぱることはないので一年中使えるお品です(^^♪




にほんブログ村