ブリリアントアイズクリーム | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)



手のひらサイズの可愛い目元専用アイクリームですラブ

目の周りのくすみとか、乾燥とかかなり気になるんですが…
みなさんはどうやってケアしてますか??

₃ <)۶з



このクリームは目の周りだけじゃなくて、まつ毛までケアしてくれる優れものウインクラブラブ

乾燥、くすみ、クマ、たるみ、まつ毛のハリコシカバー
とオールマイティーにカバーしてくれるという…

箱の裏にマッサージの仕方まで書いてあるー星

それも、
無香料、無着色、パラベン無添加、鉱物油動物油無配合
の安心なもの口笛


撮ってる私が写ってます(笑)

クリームは香りがないので使いやすい口笛

テクスチャーは目にしっかりフィットしてなじむタイプの軽めのクリームですおねがい

私はまつ毛の細さも気になるのでまつげも含めてクルクルマッサージしてます(*´v`)

秋から冬にかけては敏感&乾燥しがちな私の肌ですが、荒れることなく続けることが出来ていますウインク

目元用のパックをするよりもお手軽だし、潤うのでお気に入り(^^♪

プチプラなので、オススメですキラキラ


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中





にほんブログ村