タミーちゃんお預かり9日目 その② | タミーチャンホテルのブログ

タミーチャンホテルのブログ

里親募集中のコーギーのタミーちゃんのプチ預かり日記です

夕方からのタミーちゃんの様子です

夕方のお散歩は大体5時半以降の涼くなってからにしていましたが
今日は何故か4時くらいからソワソワ

4時過ぎにお外にトイレに行きましたが
家に戻ってからも玄関と居間を行ったり来たり

「お散歩行きたいの?」と聞くとまたソワソワしだしました

「もう少し待ってね」と声を掛けやりすごそうとしたら

「ワンワン(今すぐ行きたいのよ)」と吠えてお散歩の催促をしました

タミーちゃんチャイムの音と電話の着信音には反応して吠えますが
自分の意思表示で吠えたのが初めてだったので少しびっくりしました
もしかしたら私が舐められているのかもですが…

日陰を探しながらお散歩に行ってきました
帰ってからはエアコンの効いた部屋で涼みお昼寝をするタミーちゃんでした
今までは少し遠慮がちだったのかも知れません

帰宅した主人を癒すタミーちゃん

タミーチャンホテルのブログ
タミーチャンホテルのブログ