トイレ第二弾 | タミーチャンホテルのブログ

タミーチャンホテルのブログ

里親募集中のコーギーのタミーちゃんのプチ預かり日記です

タミーちゃんからお外へお誘いがかかったので
オシッコの瞬間を撮りたくてカメラ持参でお外に出ましたが
決定的瞬間を撮り逃しました
ララママさんのお話通りスピードおしっこです

こちらのスポット、近所に住むワンコ達の間で最近人気があります
タミーちゃんもこのスポットが好きみたいです

$タミーチャンホテルのブログ


我が家の駐車場スペースの所が丁度日陰になっているので
日中のおトイレ外出の際は大体この辺りをウロウロしています

$タミーチャンホテルのブログ
$タミーチャンホテルのブログ

「タミーちゃんおすわりして」
とお願いした所、ご丁寧に伏せをしてくれました


$タミーチャンホテルのブログ