タミーちゃんお預かり8日目 | タミーチャンホテルのブログ

タミーチャンホテルのブログ

里親募集中のコーギーのタミーちゃんのプチ預かり日記です

今日もタミーちゃんのトイレ失敗ゼロ記録、更新中です

朝は暑いのでお散歩のメインは夕方ですが
トイレの為、日中何度もお外に行きます


お散歩とお外が大好きな様で
「お外行くよー」
と言うと嬉しそうに着いて来ます
(いつもお外ではしゃいでいる可愛い写真を撮ろうと思うのですが外に出る時カメラを忘れます)


タミーちゃん肌が弱めなので足やお腹やお尻の汚れをこれを使って拭いています
家には赤ちゃんは居ないのですが、手を拭いたりの他に油汚れもよく落ちるので
掃除にも使えて便利です
ワンコのお散歩中に道を汚してしまった時にも使えるのでお散歩にも持って行っています
色々使い道があるので常備しています

$タミーチャンホテルのブログ

今日も自宅警備を頑張ってくれたタミーちゃんです