タミーちゃんお預かり7日目 | タミーチャンホテルのブログ

タミーチャンホテルのブログ

里親募集中のコーギーのタミーちゃんのプチ預かり日記です

タミーちゃん今日もトイレの失敗ゼロで一日を終えそうです


最初から家中にマーキング的な事はせず
大体決まった場所での”間に合わなかった系”の失敗ばかりでした

我が家はつい最近までワンコを飼っていたので
他のワンコの臭いが残る環境できっちりトイレをするのは
犬の立場になれば結構難しそうだな、と思います

そんな中でトイレをほぼマスターしたタミーちゃん賢いです
これもララママさんとご家族の皆様がお家できちんとトイレのトレーニングされていた
成果かなと思います



夕方のお散歩ラッシュの時間にお出かけしましたが
他のワンコに吠えられても大人の対応のタミーちゃんでした

タミーチャンホテルのブログ
タミーチャンホテルのブログ

タミーちゃんは動きが素早くて写真もなかなか上手く撮れません
かわいい所を撮りたいのですが・・・

そういえばタミーちゃん新しい芸を覚えました
まだ練習中ですが「ターン」が出来るようになりました
たまにしか上手く回れませんがララママさんがお戻りになるまでに
芸を習得出来たらいいなぁと思っています


明日もトイレ失敗ゼロを目指します