クリスマス | 肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

2015.5月 夫に胸水があることが分かる
6月 肺腺癌(RET遺伝子異常)ステージⅣの告知を受ける

癌の宣告があった当時、幼稚園児だった息子と家族3人、癌と向き合いながら生きていきます。

{AA98528E-2C57-42DA-9347-10DB3C455009}
クリスマスの朝🎄
プレゼント🎁をガサゴソ開けている
パジャマのままの息子


今年も沢山貰えて良かったね!

クリスマスイブに、退院したパパ
じいじ・ばあば達も一緒にパーティー

プレゼントを開けて満足した後は、
家族三人で温泉へ♨️

小鉄息子のリクエストに弱いパパは
スーパービュー踊り子号の
この席を往復買っていました。。
{62A620ED-5D6C-4720-88D0-24CB3E3F8FA7}
意外と大人も楽しめる席でしたカナヘイきらきらとびだすうさぎ2



アレセンサの効果を診るためのCTの為に
今朝一人で都内に戻ることになった夫でしたが、
息子は、ひとしきり
「楽しかったね〜!楽しかったな〜!」と。
それを聞いて、嬉しいな。

アレセンサも効いていますように⭐️