明けましておめでとう御座います!! | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさま、明けましておめでとう御座います!


昨年もたくさんたくさんお世話になりました!!


そしてたくさんの笑いをありがとうございましたニコニコ


新年明けちゃいましたが。。。


新年早々、体調崩してる方がたくさんいるようですねガーン


実は私も年末から年始にかけて親子で親子(ママ&女の子)


急性胃腸炎?にかかってましたあせる


病は気からとよく言うので。。。


気づかない振りをしていたのですが。。。w


ダメですねあせるww


まぁ私のほうが軽かったので娘ちゃんが可哀想でガーン


お正月ということもあったので。。。


実家にお呼ばれしてご馳走振舞われるのはいいのですが


全部、生ものや魚介類うお座ww辛かった~ショック!w


いやいや、お母様いつもありがとうございますラブラブw


でもなんとか元旦は家族みんなで過ごせたのでラブラブ


2014年も良い年になりそうですニコニコ


健康が一番だと改めて感じましたあせるw


さてさて私事はさておいて。。。



2014年一発目のイベントのお知らせです!!





Fundouble音譜1月4日(土)ですよ~音譜


とにかく元気な若者たちが暴れまくりますww


終始笑いが絶えないイベントですニコニコww


そして1月8日(水)ビックリマーク





2014年一発目のIRIE WEDNESDAY音譜


ジャマイカ帰りのスーパーターボがやらかしてくれますw


めっちゃ楽しみです音譜


という訳で2014年も変わらず元気にマイペースでw


TAMTAMfamily一同ラブラブ仲良くやっていこうと思うので


皆さん本年もTAMTAMをよろしくお願いします!!


では今夜も休まず営業しておりますので


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ


ペタしてね