イベント告知とメリクリ♡ | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさんこんにちはーーアップ


そしてメリクリラブラブですかね。。。



さてさて今週のTAMTAMのイベントのお知らせです音譜


今年も早いもので残りわずかでさよなら2013年ですパー


という訳で。。。


みなさんこちらのイベントで楽しんでいきましょーーアップ


まずは26日、木曜日はDiggy's Night音譜


レコードOnlyのVinyl Dayです音譜お好きな方来てください!!


そして27日、金曜日はこ~れ~アップ





Tihgt pumpumちゃんNightラブラブ


初めてこのイベント開催したときに。。。


Help DJとして入った2人がゲストで呼ばれてますねw


今年最後にふさわしいメンバーなんじゃないでしょうか?w


そして28日、土曜日はエピソードゼロ音譜





今回で2回目となります音譜


前回もかなりファンキーなノリで盛り上がったので


今回も年末なので忘年会的なノリで楽しんでいましょうアップ



さーって今日はクリスマスクリスマスツリー


世の皆様はどんなクリスマスをお過ごしですかはてなマーク


私は。。。正直クリスマス大嫌いだったけど。。。


今年から好きになろうと決意してw


いろいろ楽しんでみようかな~と。。。ニコニコ


でもって。。。そんな私の気持ちが伝わったのか。。。


日付が変わった今日ビックリマーク良い事ありましたラブラブ


めっちゃ嬉しかった~音譜


来年からはクリスマス嫌いって言いません!!ww


という訳でみなさんに幸あれラブラブ


よいクリスマスクリスマスツリーよい年末鏡餅をお過ごしくださいニコニコ


TAMTAMは年末年始も休まず営業しておりますよ!!


ペタしてね