病院と波乗りとイベント告知♪ | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさんこんにちはーーん晴れ


私ごとですが。。。何年はてなマークぶりくらいにはてなマーク


今日の午前中に病院行ってきましたあせる


めっちゃ混んでて1時間は待たされたかなはてなマーク


結局はっきりした事はわからず。。。むっなんやねんビックリマーク


でも薬もらったから少しは良くなるかなはてなマーク


でもって帰ってきて、このバカ野郎めの私。。。


体調良くないのに波がいいって言うから音譜


久々に波乗りしたよね得意げバカ、バカ、バカーー叫び


みなさんこんなバカ野郎な私を笑ってくださいww


でも予測つかない波だったからだ~れもいなくて


二人っきりだったし楽しかった~ラブラブ気持ち良かった~音譜


でも久々すぎて体がついていかない現実ガーンww


ほほほっラブラブま~しゃ~ないかにひひ


そしてそして今週のTAMTAMのイベントはこちらです音譜


水曜日はレギュラーイベントのIRIE WEDNESDAYですが


今回からa.L.I.V.Eも加わって益々パワーアップアップ

すること間違いないっしょグッド!


そして22日金曜日はこれです!!



sound pool bar TAMTAMのブログ


今回もめっちゃ可愛い仕上がりになってますねラブラブ


そしてVol.5の今回はDJも増えてこちらも盛り上がる事

間違いないっしょ!!


みなさん今週のTAMTAMもお楽しみに~音譜


今夜と明日はオヤジ&オヤジDayなのでゆっくり

おしゃべりしたい方は是非狙い目な二日間ですよww


ではでは今夜もTAMTAMでお待ちしております音譜


ペタしてね