デミチーズグラコロとイベント告知♪ | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさんこんにちはーーんアップ


今日も外は真っ白で寒いです。。。ガーン


私は風邪なのかなんなのか咳が止まりませんカゼ


乾燥のせいですかねあせる


まっそれはさて置き。。。


今日、自分の部屋の片付けをしていたら。。。


小銭が入った瓶を発見!!


なんと10、200円も入っていましたチョキラッキー音譜


自分のお金だけど忘れた頃に出てくると得した気分音譜


でもって~今週のTAMTAMのイベントはこちらビックリマーク


まずは明日14日木曜日!!



sound pool bar TAMTAMのブログ


Diggy's Nightです音譜


毎週木曜日はアナログonlyなのでお好きな方は

是非楽しみに来てください!!


そして15日金曜日はこれですよニコニコ



sound pool bar TAMTAMのブログ



ファンキーなオヤジ達が暴れますwwにひひ


こちらもお楽しみに音譜


TAMTAMの二周年の時に大盛況だったので


今回も盛り上がること間違いなしでしょグッド!


そしてお話変わって私事ではございますが。。。


昨日、初めてマックのグラコロ食べましたニコニコ


正直、まったく興味なかったけど。。。


めっちゃ美味かった音譜


たまにはいいねジャンクフードもラブラブ


だいぶ話それましたがあせる


ではでは今夜もTAMTAMでお待ちしております音譜


ペタしてね