いつも見てくださりありがとうございます。今日のビーズシュシュの気分はこれ!!パッションマンゴー🥭イメージ乙女のトキメキ

興味のある方はこちらにどうぞ



​退院後1週間でのハプニング



実はですね、前回の退院後1週間のブログと同じ日に起こったハプニングがあります。

↑のつづきです


私の家庭で起こった事を話します



旦那様がコロナになりました・・・



最悪ですよね・・・・




あのですね

私と旦那様は中学の同級生で3年間同じクラスのお友達なんですが

お互い、めちゃくちゃ口が悪くなってしまいます。


私は人に対して言葉遣いをしっかりしているほうなんですが、旦那にはお前と言ってしまいますし、人に旦那の話をするときは、

旦那の苗字を呼び捨てで呼んでいます。


「田中(仮)がさ〜」

みたいな感じで話してます。


私も同じ苗字なんですけどね。



私の両親も姉も「田中(仮)元気?」

みたいな感じで聞いてきます。

私も同じ苗字なんですけどね。w



みたいな感じで、友達だからということを前提にみて欲しいんですが


話戻しまして


コロナになった夫・・・


私は

「はぁ?ふざけんなよ??どうすんだよ!てめぇ」


ちょっと笑ってる旦那


とりあえず、全ての窓開けるよー


えー??暑い。。

とか言ってくるのを無視して、換気をしたんですが、

全く冷房が効かないんですよー。。。



家中扇風機をかけてるんですが、温度だけはどうしょうもない・・



今からドラッグストア行ってくるから!!

と言って車を運転し買い物する私。


重い物持ったらいけないのに、


飲み物ポカリやらお茶やら大量に買い

消毒液やら食料やらちゃんとした買い物を一人でし、


帰ってくると


暑いー窓閉めたいー


と駄々をこねている旦那


「てめー。被害者ぶってんじゃねーぞ。この病原体が!奥さん退院してまもなくコロナかかってんじゃねーよ。毎日毎日、山笠の準備とか飲み会とかBBQがあると言って、家に居なかったけど、おめーが遊んでっからだろうが!退院して1週間たったけど、お前この1週間ほぼ家に居なかっただろうがよー。私はおめーに栄養つけさせるために、一人で買い物行って重い物もって帰ってきてんだろうが。窓閉めたいとかほざいてんじゃねーぞ。何、被害者みたいな顔してんだよ。おめぇはどう考えても加害者だろうがよー!この暑さは罰だろ。あたしも一緒にバツ被ってやってんだよ。

そして、なんでテメェの部屋がリビングなんだよ。テロの何ものでもねぇだろ。立場わきまえろ。この病原体が!」


言ってやりましたよ。


旦那さんは私よりも一歩うわてなので、ずっと、笑いを堪えてる。。いや普通に笑って

え?おれ、病原体?加害者??ってニヤニヤしながら言ってきます。


心臓に毛が生えてんのか??何も感じないのか、全く暖簾に腕押し状態。


「消毒液とスプレーの入れ物買ってきたから、これ持って行動しろ!トイレも消毒して出てこいよ!!そして、お前なんでそんな元気なんだよ!イラつくなぁ。。もっとしよらしくしろよ!こういう時はいつも言えないような事言うんだよ。ごめんな。とかありがとうね。とかをよ!暑いよー窓閉めたい。とか俺加害者?じゃねぇよ。暑いおもいさせてごめんね。だろ。迷惑被ってんのはこっちなんだよ。リビングを自分の部屋にしてるお前のせいで。どっか行けよ


言っても言っても、笑ってるばかり。まるで、子供が大人顔負けな事を言ってる時の大人の反応。。


私がおかしいみたいじゃねぇかよ!



そう言いながらも、何か欲しいものある?買ってくるよと言って何度も買い物行ったんですけどね



私がいつダウンしても良いように、大量にいろんな物を買って冷蔵庫パンパン。

特に飲み物。


飲み物が無くなってしまっては、1番大変だし、1番接種させたい。


そんなこともつゆ知らず、テレビみてゲームして


そしてあれだけ準備してた山笠参加できず家でゆっくりしている彼。


迷惑はかけてないを一点張り。



どういう心の持ち主なんでしょうかww




はぁー。ここに書いたらスッキリしました。笑



まぁ仲良しの大親友ポジションの私はこんな感じですよ。いつも。



今では窓も閉めて部屋を快適に過ごしてますよ。笑



またね👋