いつも見ていただきありがとう御座います。今日の気分のビーズシュシュはコレ!!


興味のある方はこちら



はい!!今日から入院です。

前回の続きになります『2024/06/24手術前の情緒不安定なブログ』いつも見ていただきありがとうございます。今日のビーズシュシュはこの気分!!タイガーアイが入ってるので金運アップです!興味ある方はこちら今日はね前回までの話は一…リンクameblo.jp


↑前回ね


朝から号泣しながら旦那様に病院につれてこられました。。



明日お腹を開くのが嫌すぎてさえーんえーんえーん


痛いのも苦しいのも嫌い笑い泣き笑い泣き


昨日の夜最後の晩餐にお寿司かうなぎを食べに行こうって言われて


それ食べたら明日絶対入院せんといけんくなるやん!!

って言ってしまいました。


食べても食べんでも入院せんといけんよ???って


言われてしまいましたが笑い泣き赤ちゃんぴえん


そして全然寝れず寝不足のまま入院…。12時のお昼ご飯食べて爆睡(笑)


そしたらさ、お腹開けて術後辛い夢を見て

起きて病室で寝てることになぜかびっくりして。。


辛さが増した赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


では現実逃避の院内コンビニ行きますか飛び出すハート

私の入院病棟は急性期病棟で別館になります!!

別館は出来てまだ新しく半年くらいしか経ってないので

とっても綺麗チュー

ホテルのような気分。


今までこのC病院は2回ほど入院経験があるが、もっと狭くて荷物などを入れる場所も少なかったが

この別館は最高だった。酔っ払い



麻酔の話と手術の話を聞いて安心した部分と怖くなった部分があるが包み隠さず話していただけて感謝照れ照れ


先ずは全身麻酔の前に硬膜外麻酔をってのをしてくれるんやけど、

背中に針さすんよねーえーんその時だけ痛いらしくて、それが怖い


ただ術後は楽みたい。副作用もあるみたいだからやってみないと分からないんだってー大泣き大泣き前回の開腹手術では入れてなかったから

今回は術後の痛さはマシになるかなー


前回は全身麻酔で喘息でてしまって大変なことになったから

今回はそうならないようにするって言ってたニコニコニコニコ


明日は朝イチの手術口笛口笛旦那様8時にきてくれるおねだり一緒に歩いて手術室までついて行っていいってーウインク

これは嬉しいラブ


あっ!!消灯の時間で電気が消えてしまった。。。


また手術後に


👋またねパー