いつも見ていただきありがとうございます。今日のビーズシュシュの気分はこれ‼️なんかオシャレ😎

興味ある人はこちら


前回の続きになります。見てない方は↑からどうぞ


こんなに吐いてるならご飯もNGになりました。でも4人部屋で周りはめっちゃ食べてる。

うらやましいなぁー食べたいなぁーってずっと思いながら3日経ちました。朝も昼も夜も、食べちゃいけないんです。

ツライ魂が抜ける


その間ずっと吐き気と葛藤です。緑の液体をずっと吐き続けてる。1日でもツライのにこれかいつまで続くの??


旦那様につい送ってしまったLINE。。なんであの時殺してくれなかったのはてなマーク


こんなにツライならあのままのが良かった。。

もう私ダメかもしれん…。辛い。そんなこと言ってました笑い泣き笑い泣き今もその恐怖からPTSDになっています。。


辛かった。とにかく辛かった。。1日1日が薬って、1日何秒あると思う??って考えてました。


10秒でも変わってみてよ!!辛いから!!


そんなことを思いながら過ごしました。


普通だと尿の管って早く外したいものだとおもいます。。私はもぅ少しこのままでお願いしますとお願いしました。。


そしてさらに、地獄に堕ちます。絶望絶望


イレウスになっていると、このままだと鼻から管を胃まで入れることになると。

腸閉塞…動いてないんだ…。だからずっと吐いているんだ…ゲロー

 

歩きましょう!!病棟をちょっとずつ歩いて腸を動かしましょう!!

そう言われました。。毎日レントゲン撮りに行きました。少し遠いのでそこは車椅子で。手にはいつ吐いてもいいように

カップを持って撮りに行きました。


動いてない。動いてない。毎日言われ、、痛み止め一個やめましょう!!このせいかもしれないので!!

賭けでした。痛みはひどいです。

だって、腹腔鏡手術で穴が4つと開腹手術で2回開けてるんです。


出血源を探すために腸を全部出してるんです。。大手術をしたそうです。

輸血18本したそうで。体の血液3分の2入れ替わったそうです。極度の貧血状態です。。


痛い止めまで無くなるの??もっと辛くなるの??


痛み止めは飲み薬に変えましょう!!ってカロナール効くの??



痛み止めの点滴止めました。えーんえーん


しかし、吐き気が全く無くなりました。口笛口笛楽になったんです。


頑張りました。ご飯食べれますか??


先生の答えはNOチーン



後1日このままで、明日からたべましょうウインクって言われました。



次に続きます


今日は辛い話でしたね!!このあとご飯編です。

また事件んは起きるのでしょうかびっくりマーク


気になる方は見ていってください。グラサングラサン


またねパー