いつも見ていただきありがとうございます。今日はこのビーズシュシュの気分❤️

興味ある方はこちら


前回の続きから『子宮内膜症の手術失敗??②』たくさんの方に見ていただきありがとうございます!今日のビーズシュシュはこちら!!めっちゃすすしげー夏にたくさん作る色です!!興味のある方は→こちら前回の続きか…リンクameblo.jp

見てない方は先に↑どうぞ



次に目が覚めるとICUラブ

なんかね、すぐそこに人がずっといるって安心できるんよおねがいおねがい


30分に一回の見回りより手厚い感じに安心して寝ておりました。

お父さんと旦那が来ました。


旦那様の顔見たらまた安心照れ


しかし旦那の奇怪な行動③でまた紹介しますがコイツすげぇ!!今考えたら信じられないこと言います笑


そしてその日はすぐ寝ました。


空いた時間帯はあるものの全部で12時間くらい手術してるんです。

体は疲れている。。麻酔もいれて寝かせてくれました。


目を覚ますと看護師さんが横にいました。昼からご飯食べれる??

まだぼーっとします😑
頑張ります。そう答えると、うがいする??気持ち悪いよね?

とにかく優しいーおねがい手を見るとぱんぱんに浮腫んでいる。

びっくりしていると、いつもと違う??輸血いっぱいしたから今全体的にパンパンだと思う。
体重測ろうかと言ってベッドの上から吊り上げられました。

すると、昨日から5キロも増えてるポーンポーン

何が起こった??輸血どんくらいしたんだろう!?

お昼になると家族と会えると言われてウキウキブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ

でも表情は何故か動かせない…。嬉しい??って聞かれて、コクっとうなずく。

家族と面会しました。嬉しかったーハートでもぼーっとしているショボーン

私になにが起きてICUにいるのか聞きたかった。。

お昼ご飯食べたら病棟にいきますよー!でも病棟に上がるとご家族に会えなくなります。
コロナで厳しくなったからごめんねショボーンって言われました。

さびしかったー!そして何故かご飯が入らない。
私はたべることが大好きでお腹空いてなくても食べちゃうタイプ笑い泣き

おいしいのに入らない。不思議な経験をしました。

病棟に運ばれます。

そこから、苦しい地獄が始まりました。
少しずつ、意識もはっきりしてくると、キツさも痛みもはっきりしてきます。
起き上がることも自分で座ることも、隣の台の上にあるティッシュを取ることもできませんでした。

しかし、痰がかなりでます。口の中に管が入っていたんだもんね。多少は炎症あるよねー痰出るよねー

出すの辛いよね。。咳をするってお腹に力をいれるってことで、咳を簡単に出来るってすごいことなんだなぁって思いました。

その日から大量に吐くようになりました。気分は悪いし、めまいはひどいし、咳はでるし、痰はでるし
寝たとしても場面が3秒ごとに切り替わるような夢を見るし、すると気分が悪くなって吐くを繰り返しました。オエーオエー

そのうちに、吐くものも無くなり緑の液体を吐き続けました。ゲローゲロー
その度に看護師さんからは1日1日が薬やからね!明日は今より少しは良くなる!頑張ろうね!!

吐いた後だけ少し寝れるので、吐き終わった後だけ気分が晴れました。しかし今思うと、吐くことで体力を使い果たしちょっとした気絶だったと思います。夜中も吐き続けました。ゲローそのたびにナースコールを鳴らし、看護師さんにきてもらいました。

背中をさすってくれると、しっかり吐けて気分が良くなります。
しかし中には、ナースコールを鳴らし吐いていても、
吐いてるんですね?!吐き終わったら来ますと言って去っていく人もいました。
背中さすって欲しかった。。えーんえーん

次に続きます照れ

なかなか壮絶な術後。。こんなにキツいとは思ってもみなかった。。
その後どうなったでしょうか。

気になる方次もみてくださいおねがい

またねパー