たくさんの方に見ていただきありがとうございます!今日のビーズシュシュはこちら!!めっちゃすすしげー雪の結晶風鈴ブルー音符

夏にたくさん作る色です!!興味のある方は→こちら


前回の続きから

見てない方はこちらを先にどうぞ!『子宮内膜症の手術失敗???①』2024/06/18昨日の病院いつも見ていただいて感謝です!今日のビーズシュシュはコレ‼️ハロウィンイメージのやつ🎃👻興味のある方は→こちら   昨日はね大学…リンクameblo.jp




救急車が到着しストレッチャーで運ばれます。

隊員が話しかけてきました。


なんて言ってるか分からないけど…。

その時私が言ったことは覚えてます。


あのー寒いですアセアセ


だって3月3日の日にほぼ裸で布団被せられてる訳でもなく今外にいるんです。


えっ!!あーっ!!すいません病院着くまで我慢して欲しいですアセアセ


申し訳なさそうに言われました。



救急車の中に院長先生と看護師さんが2人で乗り込みました。

その時院長先生が救急車の方に言った内容が印象的でした。


お願いします!!助けてください!!大切な患者様なんです!


これが聞こえてきました。


この内容聞く人によっては、色々価値観がちがうので、色んな感想になると思いますが

私は、嬉しかったのを覚えています。


さっきまで怒鳴っていたのは、責任を押し付ける為でもなく、看護師の教育をするためでもなく

私の事を思ってのことだったんだなって思いました。ふとん1ふとん2ふとん3


そして看護師さんにアレ持ってきた??ホルマリンにつけとるやつ!!アレないと分からないと思う。

そして看護師さんは、持ってきてないです。どうしますか??私持ってきましょうか??

わかった。ここで降りてじゃぁタクシーで持ってきて!!


幸い出発したてだったので降りていきました。


アレってなんだ??ホルマリンに何をつけたんだ??



C病院に着きました。初めての病院です。ストレッチャーの周りに人が集まってきます。

ドラマで見たのと同じー!!!その頃の私は息が上がっていて、痛みと苦しさで戦っていました。


ずっと動いてるストレッチャーとその脇を色んな人が固めていて

口々に


ここわかりますか??

コロナの検査するんで鼻に入ります!

造影剤使いますけど、アレルギーありますか??

(えっ!これどこからの出血??)(分からん)(とりあえず自分ここ押さえます)

(なんでこんな出血?)(酸素します?)

服切りまーす!!

色んなことを言われたり、先生たちの話が聞こえました。


アレルギーあります。振り絞って答えました。


どんな症状ですか??


蕁麻疹…。


でも、今はあなたの命が大事。造影剤入れます!!

すっごく頼もしい先生だなぁって思いました。


蕁麻疹よりあなたの命が大事びっくりマークもう一回言われました!!



あー私って命の危機なんだ。。その言葉でやっと分かりました。みんなが焦ってる理由ショボーン


それと同時に早く麻酔してーーーー!!キツイよー苦しいよーって思ってました。


CT撮る時もアナウンスで『息を吸ってー!!止めてください』 

こんなの無理!!吸うのも吐くのも難しいの😓止めるなんて!!もっと無理!ガーン


フルシカトで呼吸してました煽り


そして、手術室に入る時、家族の方きてますよ。左に見えます!3・2・1はい!


その瞬間目を開きました。ずらっと横一致列に並んでました。


血圧低くてよく見えないけど、並んでました。


手術室に入る瞬間。

お母さんから名前を呼ばれ頑張れー!!って叫ばれました。


声かけって大事だなぁーて思います。しっかり聞こえてるし、心強かったニコニコニコニコ



つぎに続きます!

この時の私お腹切られてること知りませんタラー

子宮内膜症の手術どうなったのでしょうか!?  


興味ある方は見ていってください。

またねバイバイ