応募は締め切りました。
複数人の希望者が居られましたので抽選となりました
明日発表となります

黒水晶(パープルリゾットの疑いが有ります)
昨年秋に細い枝を接ぎ木した物が開花しました
気温が低いと紫水晶に変化する様です
希望する方が居られたらこちらも余剰苗として差し上げますのでご連絡下さい。
実は接ぎ木した後にお猫様にラベルを抜かれてしまい品種が確定していません(汗)。花が開ききったら品種を確定する自信が無くなりました。
ですからどちらの品種でもOKな方でお願いします

ちなみに本来の花色はコチラ…
黒水晶
実物はラベンダーが強いです。写真写りに難がある子なのです。

パープルリゾット

花弁に白い斑点が入るのが特徴です