応募は締め切りました。
複数人の希望者が居られましたので抽選となりました
明日発表となります

今年も余剰苗が発生してしまいました(汗)
貰っていただける方がおられましたら無料で差し上げます。
品種は、
タヒチアン・ハイアットシルバー
20cmを超える大輪品種です。ほぼ流通していないので入手困難な子です。

ミーオーマイオ
派手派手な花です
どちらも昨年接ぎ木したので来シーズンには開花すると思います。大輪系は株が大きくならないと本来のサイズでは咲かないので養生してあげて下さい

募集条件ですが
本ブログをフォローしてくださっている方
今までに「いいね」をくださった方
同じく、コメントを下さった方としますが当方で確認等はしないので自己申告と言うことで……
希望する方はこの記事にコメントかメッセージで
希望する品種をお知らせ下さい。
両方希望もオッケーですよ
複数の希望者がおられた場合は後日抽選とします
締切日は10/30としますので以降に本ブログにて発表します。
発送はヤマト便の送料着払いとします。
宜しくお願いします。