【大会終了】RDXMASTERS ありがとうございました!! | ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちわこんばんわ照れ

だーやまですニヤリ

 

5/19に開催されましたコチラ指差し飛び出すハート

 

 RDXMASTERS INタムタム札幌

 

 

ありがとうございました!!

 

お手伝いとしてうろちょろだーやまも参加させて頂き、

貴重な機会にかかわれたこと、

嬉しく思います照れ

 

前回だーやまプレゼンツでは

なかなか難しい場面も多くありましたが、

今回のReveD様主催の大会では、

勉強勉強・・・

コチラも緊張と楽しかった!!おねがい

 

全国大会への切符をつかんだ

選手の皆さん、

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

詳しいレポートは

ReveD タカヒロさんのブログを要チェック!!

 

 

スーパーキッズ・・・

うまいしかわいいし癒されたラブ

 

だーやまも次のイベント企画します!!

 

タカヒロさん、選手の皆さん

ほんとうにお疲れ様でした照れ