【RC】商品入荷情報6/27 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

にひひこんにちは!RC担当井口です。

今回は最近入荷いたしました新商品のご案内です。

 

YOKOMO↓

 

RD2,0用のパーツが入荷いたしました。

リヤサスマウント用のブッシュは別売です。

 

ヨコモパーツコーナーで発売中です。

 

ツーリングカー用ボディのミラーも入荷いたしました。

 

PANDORARC↓

 

プロポハンドルが入荷いたしました。

ホイール部分はオリジナルカラーで塗装すると良さそうです。

プロポハンドル|フタバ用 7PX/10PX(RWB-S1) [PAC-549] | PANDORA RC|OFFICIAL WEBSITE (pandora-rc.com)

 

京商↓

 

 

ミニッツシリーズがいろいろと入荷いたしました。

プロポ付きの為、単4アルカリ乾電池が8本(別売)あれば遊べます。

 

※在庫は常に変動しています。品切れの際はご容赦ください。