スケールモデル初制作日記!! ③ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さん、こんにちは!

プラモデル部の奥谷です!

今回は前々回から制作してました

初心者の方にも組みやすいキット

童友社

アメリカ海軍 F/A-18E 

スーパーホーネット 

`VFA-195 Chippy Ho`

制作ブログも今回で完成いたします♪

 

今まで制作ブログはコチラ!

 

 

前回は本体部分完成まで進みました♪

今回はここから武器類やステッカーなど仕上げていきますよ~

 

ミサイルパーツ取付けた状態です♪

最後にキャノピーを付ければ

組立て完了しました!!

さらにここからステッカーを貼って仕上げていきますよ~

F/A-18E スーパーホーネット 

 

完成しました!!

 

無塗装でも、この完成度!!

 

スケールプラモデル初心者の自分でも、

組み立てることが出来たので、

これからスケールプラモデル挑戦してみようとお考えの方にオススメのキットです!

製作時間は写真を撮りながらなので、

3,4時間程でしょうか…

組立てるだけなら2、3時間ぐらいでサクッと作れちゃうので、

興味ある方は挑戦してみてはいかがでしょうか!