【フィギュア】バンダイフィギュア! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さん小宇宙を燃やしてますか?

もうすぐホビーショーですね~。どのメーカーがミカドヴェヒターの立体物一番乗りするでしょうか。や、マジで出しましょうよ超カッコイイよミカドヴェヒター。発表時のフレーズはもちろん「空気軍神現る!」でキマリ。

 

…ホント頼みます…。

 

さてさて今日はフィギュアコーナー!

ちょっと前にご紹介のビッグアイテム、超合金魂グレンラガンもまだ在庫アリ!

検討中の方はぜひ在庫のあるうちにご決断を。

まぁそんなわけで魂ネイションコーナーではバンダイスピリッツ製品が集まっておりまして。

サンプル展示なんかも。

※展示品は販売できません!

僕の調子がいい時は変なポーズで飾ったりします。

 

最近のタイムリーだと、ゆうべ「鬼滅の刃」新アニメ直前ってことで特番やってましたねー。

ディフォルメシリーズのフィギュアーツミニは結構「鬼滅の刃」キャラのラインナップが多いです。

さらにさらに

フィギュアーツZERO。サンプル展示中!の画像ですが、在庫もあります。

ぜひぜひ、ちょろっと覗こうかな~なんて軽い気持ちでご来店いただければ幸いです。

 

…あまりにゴールデンウィーク感がないな…と思って少し見てみましたが…

どうでしょうか。

大型連休という事でディズニーランドへ行かれた方もいらっしゃるのでは…いやそれで関連と言うには厳しいですが。

まぁ普通に超カッコイイロボなのでロボスキーにもオススメです。

ご興味があればぜひっ!

 

 

 

 

 

 

ではまた!