【プラモデル】展示会!受付は4/1から! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さん小宇宙を燃やしてますか?

先日の嵐のような天気から一転、いきなり極端に暖かくなりましたね。

熱い夏に向けて華やかな春を盛り上げてまいりましょう!

 

というわけで明日4/1から受付開始の

プラモデル展示会ですぞ~!!

なんやかやで春・秋の年2回ペースで安定してきた…かな?

こちらはオールジャンル、どんな作品でもOKです。

サイズ規定や各種注意事項は

↑こちらをご覧くださいませ!

 

ちなみにちょうど一年前にこの道を通った夜もとい開催していました「2023 春の!プラモデル展示会」の様子がコチラ

最終ではありませんが受付100作品を超えたころですね~。

今回は開催場所もちょびっと変わってますが、変わらず皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

ではまた!