【RC】ラジドリ全国王座決定戦!まもなく開催☆ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも

RC担当熊谷です~

 

 

 

 

 

さて!いよいよ

開催間近になってまいりました

こちら

 

ラジコンドリフト

「全国王座決定戦」

@イモンモール幕張新都心ひらめき

超大規模イオンモールを舞台に

各地の王座決定戦を勝ち抜いた代表選手が激突ひらめき

 

からの~

実車競技車両展示やひらめき

ラジコン ドリフト関連メーカーが集結!

なんと入場無料の

「ラジコン ホビーショー」を開催ニコニコ

 

素敵すぎますねひらめき

 

ホビーショップ タム・タムは、

当然、本大会をサポートひらめき

 

タム・タム各店舗、ドリフトコースにおきまして

予選会・地区王座決定戦を行いましたひらめき

↑予選会@仙台店ひらめき

↑予選会@金沢店ひらめき

↑北海道王座決定戦@札幌店ひらめき

↑中部王座決定戦@名古屋店ひらめき

↑近畿王座決定戦@サンシャインワーフ神戸店ひらめき

 

さて、「全国王座」のジャッジ。

ふさわしいメンバーの発表もありましたひらめき

出場選手の皆さん、楽しんでくださいねキメてる

 

 

そして!

このイベント。

「選手」の皆さんだけではなく

皆さんが入場無料で楽しめるお祭りがありますひらめき

 

それが、

「ラジコン ホビーショー」

ラジコン ドリフト中心で
ここまでキッチリ集まるのは
大迫力!あんぐり
 
はっきり申し上げます
超オススメイベントです!
 
各ブース、物販があったり、
試乗会などの企画があるようですニコニコ
image
また、日曜日の部では
団体ドリフトパフォーマンスも!
必見ですね!
 
ラジドリフターの皆さん、
この日に限っては、イオンモール幕張新都心へ
行った方がいいですよ指差し
すっごく楽しみな予感しかしません!
image

もちろん、

ラジドリ界隈の

キャラクターな皆さん!

大集合なはずですので泣き笑い

 

ラジドリに関わる皆さん全員が

きっと楽しめるイベントになるはずです!

 

ぜひ、エンターテインメント

間近で体感しましょうよキメてる

 

私も楽しむ気まんまんで

土曜日、向かいま~すwひらめき