【RC】AXON TC10/3☆デビューしています☆ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも

RC担当熊谷ですっ

 

 

 

 

 

さてさて~

本日で、タム・タムの

新春セールは終了とさせていただきますひらめき

さすがに売り切れが多くて、詳細の告知はできませんが不安

ぜひ、お正月ラスト、タムタム相模原店に

足を運んでみませんか?キメてる

 

そんな中ですけど

今回は最新マシンのご紹介を

したいな~と思ってます目がハート

それが、コチラ~

AXON!

長らくサードパーティーとして活躍しているアクソンが

ついにキットメーカーになりましたニコニコ

 

年末デビューしたこちらは

TC10/3

世界基準。

ワールドスペックなツーリングカーですニコニコ

 

いま、タムタム相模原店では

2台のストックあり!

私も、アクソンのキットメーカーとしてのデビューを

心待ちにしていた一人ですので

大興奮!

走ることはも~間違いないでしょうねひらめき

カーボン・ロングサスアーム!

 

リヤは当然可変脚看板持ち

前後キャスターはインナーブッシュで調整!

 

バルクも、めちゃスッキリしていますね~キメてる

最新のボールキャップ・ボール

これはラジドリでも流用したいなぁ~泣き笑い

 

ハイビッグボアショックもとうとう「4」最新設定です。

ドライブシャフトのデプカップに当たる
ピン部分に、なんとベアリング装備!
 
駆動は2ベルトですがわずかに前後で
長さが違いますニコニコ
 
ちなみに、TC10/3にて
採用されている最新のスプリングシリーズは
すでに店頭でストックしています~ひらめき

後々ではありますが、パーツコーナーも

企画していたりしますキメてる

 

特に、我々はこれから

お客様のツーリングカーデビューを

TC10/3と共にバックアップするつもりでおりますニコニコ

 

つまり!継続して店頭で

長い間販売していく気マンマンですキメてる

image

いわゆる

「イヤーモデル」

(一年ごとにモデルチェンジを繰り返す)

では、無い

ベーシックキットだそうですので

ぜひ検討していただければと思います知らんぷり

 

ちなみに組み立てるだけでアスファルト向け

ベーシックセッティングが完成しますよ~ひらめき

 

ぜひ、

ストックが

あるうちに愛愛愛愛愛