【プラモデル】パーフェクトでグレードな年末! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さん小宇宙を燃やしてますか?

どうも、クリスマスが今年もやってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。寒さもいよいよ本番!といった感じですが、そんな時こそ小宇宙を燃焼して参りましょ~!!

 

というわけで年末!年末と言えばビッグアイテム!

ガンプラのドドンと大きいパーフェクトグレードシリーズ、在庫のご紹介です。

一番手前がエクシア。ダブルオーが発売してからだいぶ空いてエクシアが出たんですが、時間経つとこのあたりの感覚わかんなくなっちゃいますよね。

となりはSEED並び、屈指の人気を誇るストライクフリーダム!

さらに隣はアストレイレッドフレーム。様々なシリーズやブランドがあるガンプラですが、レッドフレームの参加率は激高。

そんでもってストライクルージュ。エールパックが同梱されています。ストライクは素とスカイグラスパーが別々に出ていましたね。後年パーフェクトも発売しました(どちらも今は在庫ないですが)。

 

そしてユニコーン!別売りの発光ユニットが一万円!で当時衝撃でした。

となりはゼータ!もちろん完全変形。全身のシリンダー可動は組んでいて興奮しましたね。

最後はMk-Ⅱ。ムーバブルフレームの再現、という意味ではギミックが無くても地味にアツいキット。

そんなわけで年末ビッグといえばビッグなキット!今年はパーフェクトグレードで決めてみるのはいかがでしょうか。

ぜひぜひご利用くださいませ~!

 

※在庫はブログ投稿時のものです。在庫は日々変動しますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

ではまた!