【イベント】華衛士F8ABA6ジサリス イベントレポート☆ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは(^▽^)/

今回は本日行われた

華衛士F8ABA6ジサリス

イベントレポートを

していこうと思いますっよだれ飛び出すハート

まずはチェキ撮影会と

ポスターお渡し会₍サイン会₎

大変ご盛況をいただきましたキラキラ

image

そしてそのあとは

タムタム相模原店でも販売している

【Xショット】を使った

射的イベントを開催っグラサンスター

皆さん上手に的に当ててましたニコニコビックリマーク

終始笑顔の溢れる

楽しい企画でしたラブラブラブラブ

imageimage井上 正大さん

メチャクチャ上手なんですよお願い

和やかにイベントも進行し

和気あいあいとした雰囲気で

無事に終わりを迎えることが出来ましたニコニコ音譜

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!