遥かなる歴史に名を馳せた英雄みたいに | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さんお元気ですか?僕は元気です。

どうも、タムタム相模原店のゾイドの人です。

というわけで、行ってきました。大ZOIDS博。

僕が行った日も賑わってましたが、連日かなり盛況しているみたいですね。今もまだ、こんなにも多くのゾイダー…ゾイド乗りがいたとは。そんなところにも感動してしまいました。

 

そんなわけで、タムタム相模原店のゾイド事情!

40周年を記念して始動したタカラトミーの「AZ」シリーズ。ライガーゼロが好評発売中です!御本家のアイテムという事で、ストレートに旧キットからの進化具合が楽しめますね。

HMMシリーズ、新入荷はグリーンホーンとアタックブースター単品!先週入荷のシュトゥルムテュランもまだ在庫アリ。ゾイド空白期に灯をともしてくれたコトブキヤへの感謝を忘れない僕です。

最後はプラモデルじゃないですが、バンダイの超合金ライガーゼロ!バンダイ×タカラトミーのコラボレーション、ドリームトゥギャズァー!で誕生した商品。こちらもまだ在庫ありますっ!

 

3メーカー三様のラインナップ、お好みのものがあればぜひっ!

 

さてさて。

大ZOIDS博では、圧倒的な展示物を前に「旧TOMY製も復刻してほしいよなァ…」なんて思いつつも、これから出る商品にも思いを馳せて(HMMでサラマンダー出るしねっ)、

「死ぬまで俺は、ゾイド乗りさ」そう呟いてアーサー・ボーグマンのアクリルスタンドを買って

帰路についた僕なのでした。

 

 

 

 

 

ではまた!