解体匠機 RX-93 νガンダム(再販)当選番号のご案内 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

いつもタムタム相模原店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

☆解体匠機 RX-93 νガンダム(再販)当選番号のご案内☆

10月7日に受付をさせて頂きました、2024年1月発売予定『 METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム(再販)』の当選番号をご案内させて頂きます。

※尚、お電話での当選結果確認はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

当店に当商品が2点入荷するとの情報を頂けましたので

当選は2名様となります。
 

今回、当選されましたお客様のタムカ番号は



以上のタムカ番号のお客様が当選されました。
(個人情報保護の為、当選されました「タムカ」番号のみの発表とさせて頂きます。)


抽選結果の有効期限は、商品発売日より1週間までとさせて頂きます。

※ご購入の際は、「タムカ」をお持ち頂いて、番号の確認とご氏名・ご連絡先の確認をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

ご当選のお客様、おめでとうございます。