【RC】タミヤ☆グラスホッパー☆カスタムしようぜ!その④ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも

RC担当熊谷ですっ

 

 

 

 

 

さて、連日の猛暑にやられ....

基本、外ラジのグラスホッパーカスタム!

ですが、本日は涼しいタムタム店内より

お送りします泣き笑い

 

本日は

ご紹介したいパーツブランドがございまして。

さて、皆さんは

「LAB」

レイベル、というメーカーはご存じですか?

 

まぁ、ここはアメブロですので

ご存じの方は多いと思いますがニコニコ

はい、ドリフト用ホイールを中心に

展開しているメーカーですねひらめき

 

そのデザインやカラーの多彩さで

ラジドリ界でのユーザー使用率は高いです指差し

目立ってナンボの世界でもありますから!

 

その

LABが

なんと、

グラホ界隈に参戦しているんですよひらめき

しかも、新ブランド立ち上げ的な感じで!

 

これはぜひ皆さんに知っていただかないと看板持ち

オフロードタイヤコーナーにて

展開中ですよっ!

 

新たなブランド名は

「LAB customize」

早速、グラホホイールの展開がスタート!
カラバリもすでに5種類ですねひらめき
 
そして、形状は
強度の高い5本スポーク!
さらに、
純正の分割式とは違い、
1ピースホイールとなっております看板持ち
 
これは、
私も採用しております
WORLD PRO 
SP1ホイールとおんなじですね目がハート

image

グラホの伝統であります

リヤタイヤの組み立てが難しい問題。

 

1ピースホイールでしたら

そこが完全に解消されます。

ただはめあわせるだけでOK!

 

さらに、

純正ホイールだとたくさんののビス・ナットを

打ち込み組み立てる作業がありますが

1ピースホイールはそれがありませんので

ホイールも軽くなり、加速性能も良くなりますひらめき

 

キットと同時に

ホイールも購入推奨

でございますよ!キメてる札束

 

カラーはホワイト

ブラック

イエロー

グリーン

そしてクローム!

さらなるカラバリや

形状違いの展開に

期待しかない!

 

グラホでも、ラジドリばりに

ホイール遊びできたら楽しいですよね~キメてる

前後色違いとかもこれで

できるようになっちゃいましたし目がハート

 

さらにこちら

まさに、LABらしいこのアイテム....

ホイールキャップナット!

 

ホイールナットの上に

シャレオツなキャップを....w

オフロードでは

ポロリするのが怖すぎますが!不安

 

当然、汎用品ですので

グラホでもやれますがな!

これ、マジでカッコイイです指差し

新しいパーツブランド

「LAB customize」

今後の展開に大きく期待しましょう!


次はどんなメーカーさんが

参戦するのかしらひらめきひらめきひらめき

 

とりあえず

キットと

1ピースホイールは

セットで購入が

超オススメです!愛愛愛