鉄道模型フォトコンテスト 表彰の巻 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

 

色とりどりの花が咲き競う、美しい季節を迎えた今日この頃

 

皆様いかがお過ごしでしょうか♪

 

 

 

 

初めて「鉄道模型写真」とういう試みでしたので応募があるのか不安がありましたが、多数の個性あふれる作品が集まり、大変うれしく思っております爆  笑

 

 

それではタムタム相模原店鉄道部イベント

 

「鉄道模型フォトコンテスト」の表彰作品をご紹介いたします。

 

 

 

情景賞 「伊予灘の夕陽」 

撮影場所 ご自宅

 

「青春18きっぷ」のポスター、ドラマのロケ地として登場した無人駅が模型として表現されていて秀逸であったことが選考理由です拍手

 

 

 

店長賞 「Hopper Silo」 

撮影場所 ご自宅

 

車両を含め建物やフィギュアなどのディテールが完璧に表現されていて尚且つ写真のデザインがスタイリッシュであったことが選考理由ですグッ

 

 

 

アイデア賞 

「スマホから飛び出す特急おおぞら」 

撮影場所 ご自宅

 

実際に北海道で撮影された写真からNゲージのおおぞらが飛び出してくる発想にアッパレ!恐れ入りましたびっくり

 

 

ご参加していただいた全ての方に感謝いたします笑い泣き

 

タムタム相模原店鉄道部は鉄道模型の楽しみ方を走行することはもちろん、イベントを増やしていたいと思っております。

 

 

 

 

ちんくるほい。