【RC】10PX☆Futaba☆10PX☆Futaba☆10PX | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも

RC担当熊谷です

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていました

私のフタバ 10PX

 

お客様のばかり更新していて

自分のをアプデしていなかった…知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

さて、ただいまの

最新ファームウェアは

5.0ですひらめき

皆さんも、システム情報を開いて

このヴァージョンでなかったら

ぜひアップデートしてください!

 

私が店頭にいる時でしたら

プロポをお持ちいただければ

アプデしちゃいますよ指差し

 

更新方法はコチラひらめき

常に最新で使いましょひらめき

 

ということで

10PX ダブルレシーバー在庫ありニコニコ

 

ラジドリ、ミニッツでは

すっかりお馴染みのフタバハイエンド!

ぜひご相談くださいキメてる

 

購入後は、

カスタムパーツ

自分流にカスタムしちゃいましょうニコニコ

そして

なぜ、10PXのことを

今あらためてご紹介したかというと

WARUサーキットさん

ART SKIN

 

超カッコイイ〜ひらめき

と思ったから。。。

でありました!

 

勝手にアップしてすみませんw

 

 

 

 

 

また、双葉電子工業のYouTubeチャンネル

ご存じですか?

 

結構わかりにくいとされる

RCメカの各設定を

分かりやすく解説していますよひらめき

 

最近だとこの動画とか

すごくイイですキメてる

ぜひ、チャンネル登録してみて下さい~キメてる