【RC】PANDORA RC☆斜め上☆PANDORA RC☆RWB | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも

RC担当熊谷ですっ

 

 

 

 

さて、ラジドリボディ界

トップシェア

またも

「斜め上」なボディを

発表しザワつかれてますね指差し

これは詳細なスペックを

お聞きしないとなぁ~と思ってましたが

 

本日まさかの

PANDORA RC 和田さんが

相模原店にインひらめき

 

ありがとうございます!

 

ひと足先に実物を見ちゃいましたキメてる

PANDORA RC NEW ARRIVAL

RWB 993

 

半端ない不安

RAUH-Welt BEGRIFF

 

正直、実物見ると

ヤバいくらいカッコイイですひらめき

これは、

PANDORAペインター

Factory mui氏による作例ニコニコ

噂の

3Dプリンター製

エンジンフード&ウイングキメてる

これがボディ価格の大半を占めるという......

これまでのPANDORA RCボディの中でも

最新で最高なのだと思いますあんぐり

そして、エンジン見えますw

ヒンジ部分は自作する必要があるそうですひらめき

今回は、3Dデカールも付属されるとのこと!

やはり専用品が必要なんですね指差し

ボディ・パーツ・デカール

さらに特別なBOXパッケージで発売ということですので

かなりこれまでのボディとは

雰囲気が違うカタチになるかと思います泣き笑い

 

気合いが凄まじいですね指差し

 

まだ、3月発売としか

情報が公表されていませんが不安

 

気になる方はぜひ店頭で我々スタッフに

お声がけ下さいひらめき

 

 

 

 

そうそう、装着しているホイール!

こちらも発売予定キメてる

 

おそらくディスプレイ用という扱いに

なるでしょうが.........

フロント オフセット+8

リヤ オフセット+16

 

 

やっばぁw

ラジドリ界最高のオフセットかな?

 

こちらも期待して

続報を待ちましょう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

ちなみに、ホイールベース可変シャーシは

必要かもですよ指差し

このボディ搭載に前向きな皆様は

ご準備下さいね~ニコニコ