【RC】ACUVANCE TRACE BECTOR! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも

RC担当熊谷です

 

 

 

 

 

GW開始のラジドリ.....

 

突如発表になった

ACUVANCE製のニューデバイス

 

TRACE BECTOR!

 

発表後すぐに

製品サンプルが届きました昇天

これは.....

今現在も絶賛人気の

シュバリエ トレイスの

進化ヴァージョン!ニコニコ

シュバリエ トレイスは....

レシーバーの空きチャンネルどこでも大丈夫ですので

差し込んでいただくと

主にサーボ、ジャイロの体感性能が大幅向上!

フロントグリップが増し増し....

軽微なハンチングなら収まったり....

複数個取り付けにより、その分だけフィーリングが強まったり....

 

レシーバー向けキャパシターの定番品になってましたよね魂が抜ける

 

今回のベクターは

自在な搭載を可能とする

W-Connecter(中継)方式の採用により、

RXポートを減らすことなく多彩な装着が可能と、

改良されています!

 

だいたいラジドリフターのレシーバーは

各デバイスでチャンネル満席であることが多くオエー

それに向けての配慮ですねぇ!

 

装着する場所は、
ESC - レシーバー間が推奨となっておりますが、

ジャイロ - サーボ間などでも問題ないとのこと。

 

これは、

フィーリング可変システムですね!

楽しそうニコニコ

キャパシター部分もトレイスより厚みがあり

さらなる体感効果が期待できそうですよだれ

さて、まずは

推奨通りの取り付けを行ってみましょうニコニコ

ちょっと雑ですが、まぁ仮付けなので

今回は、RC Oafuさんが

ニューレイアウトに生まれ変わるということでしたので

お邪魔してきました凝視

まだまだ、レイアウトが決まってまもない状態ですので

この写真ではシンプルですが、

今後装飾が追加されていくでしょうよだれ

毎度、丁寧なレイアウト作りにリスペクトですキラキラ

 

それでは、初めてのレイアウトで

初めてのベクター装着、そしてトライ!

ムムム、これは.....

 

今回もバッチリ体感できました凝視

 

後追いのスープラが私ですが、

この

「グググッ、グググッ」

と前に出たがりになってるの

わかりますか?

 

これ、ベクターの効果です!

 

接地感が高まり、追走がラクになるっていうのは

紛れもなく本当のコトですね!

 

もう1パック目からお気に入りになりましたよ物申す

デメリットも特に感じません。

これ、すご~い無気力

 

ちなみにこの後、サーボ-ジャイロ間にも

搭載してみましたが、

これまたスゴい!

前述の感想とはまた変わります。

でも、これを語るのは店頭にしておきますかね凝視

 

ベクターは、

ちゃんとしたリリースは5月下旬となっております!が

プレリリース分が少量展開されておりますね、

偶然お見かけした方はぜひGETしておくコトを

オススメいたしますキラキラ愛

 

しかし....

RC Oahuさんのニューレイアウト

本当に楽しいよだれ

流しっぱなしのドリフト!

ちょっと、私の今のセッティングでは

縦方向過ぎるな.......

 

総合的に通用するセッティングにするため......

また遊び行きます昇天

みなさんも

遊びに行ってみてくださ~い!

(予約が必要です)