【RC】OD ブラックメタルクロームシリーズ! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷ですっ
 
 
さて、本日は
きましたねぇ〜ニヤリ

Weld/overdoseより

ブラックメタルクロームシリーズ

なホイールたちが到着ね爆笑

 

ブラックメタルシリーズはこれまでも

スポット的に販売がありましたが、

今回から、

より深みが増しクールな質感とのことニコニコ

 

今回は

WORK 極とWORK T7Rがブラックメタル化チュー

 

この2種はイロイロバリエーションが存在していましたが

今現在、よく入手できるのは、

R-SPEC仕様のホワイトですねニヤリ
R-SPECは競技用のスペックでして、
所謂ハイトラクションホイールです。
柔らかくしなやかな性能で
マシンのグリップ感が上がり
動きの制御がイージーになります!
 
しかし、今回は
R-SPECでは無く
ブラックメタルクローム。
ゴリゴリに硬いですニヤリ
よって、R-SPECと比較すると
よりハイレスポンスにに蹴って加速しまっす!
鬼蹴り!
むしろこっちがハイトラクションホイールでは?w
 
また、ODのクロームメッキは
こだわりの仕様となっており
リアルさと同時に丈夫さも特徴です!
 
ま~ずブツけてもハゲないしね・・・キョロキョロ

こちらの動画を見て下さい・・・

凄い工程を経て作られていますガーン

 

まぁ皆さんご存じでしょーけどね笑い泣き

 

ということでドリフトホイールコーナーの

ヘッドラインにセット完了口笛

極 ブラックメタルクローム 
26mm オフセット7
30mm オフセット9
マットブラックメタルクローム 
26mm オフセット7
30mm オフセット9
T7R 
ブラックメタルクローム 
26mm オフセット7
30mm オフセット9
T7R 
マットブラックメタルクローム 
26mm オフセット7
30mm オフセット9
 
ちなみにT7Rは
実際にマシンに履くと
こんな感じねニヤリ

※皆さんにはおなじみの

Weld新入社員の方に画像はお借りしました笑い泣き

 

さぁ、特にリヤ!

迫力ある30mmホイールシリーズを

チョイスしてみませんか?チュー

 

そうすれば

タイヤのセッティングがメチャメチャ楽しめますよ!キョロキョロ

 

縦の加速を上げていく場合は通常サイズのタイヤを。

見た目は引っ張りタイヤな感じでw

ドリフト状態の安定感、横グリップを上げていく場合は

タイヤを太くしていきます。

 

30mmホイールを使用することにより↓

VALINOタイヤはもちろん
TOPLINEやRC926グラサン
全てのメーカー/サイズに対応します爆  笑
 
タイヤセッティングを是非楽しんでみて下さいね!キラキラ