【RC】SAKURA D5S &メリケンナックル3が襲来! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当の熊谷です
 
 
さて、
いよいよ襲来しました!
コチラグラサン
3Racing
SAKURA D5S!
タムタム価格は~
¥8,100(税抜)!
ラジコンドリフトカーとして 
驚異のコストパフォーマンスで話題
SAKURA最新スペック....
 
タムタムでは各店舗で
ドドーンと投入予定ですがチュー
 
ラジドリをより強く取り扱う
相模原店....

まずは、展開完了!

お迎えお待ちしてまぁ〜す!!
 
そして、肝心のスペックニコニコ
沢山の要素がモリモリ!
D4から原型を留めないほどの
フルモデルチェンジをしています。
 
でも文章だけじゃねぇー.....
謎が多いので
開封の儀!
BAGが分野別になっていてわかりやすいですね。
これは組みやすいやつです笑い泣き
 
気になったのは
マグネットボディマウント付属の件。
これはマジでしたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
樹脂製ですが、かなり革命的です。
普通前後マグネット化するなら
¥5,000くらいはかかりますよね。
素晴らしいです照れ
タイヤホイールは
カッコいいのついてきます、が!
ドリフトサーキットに行かれる場合は
指定タイヤに履き替えましょうニコニコ
バッテリーホルダー!
1SサイズショートLipoバッテリーが想定してあります。
メーカーごとに寸法は若干違いますが
加工して対処するようです。
ヨコモ製のように少し長いバッテリーは
ちょっと削らなくてはいけないかもですねチュー
そして組み立て式の
プラ工具!
ビギナーさんの組み立てにも大いに
役だってくれるでしょうグラサン
 
 
そして
コストパフォーマンスの話のあとは....
高級品のお話をしたいと思います
 
こちらも到着キョロキョロ
HRC 
メリケンナックル3!
 
SAKURA D5の価格を余裕で超える
ドリフト用ナックルがリリースw
しかし、メリケンナックルはいつでも
その時代、セッティングのトレンドに合わせた
仕様でリリースされますよね。
 
今回は?
いつもの拘りのケース入りです!
まずは重量が軽いっ!サイズ小さい!
トレンド感ありますね〜グラサン
ロールセンターはお好みのカラーで無限大に
設定できますね!
ベアリングはとうとう
630ベアリングを採用!
当然のことながらスルッスルに回ります爆  笑
キングピンアングル
トレール
アッカーマンアングルほか
スクラブ半径まで調整できます!
 
今回の「3」も最高の仕様ですねっグラサン
ただいま、相模原店には
4個のストックがあります。
早い者勝ち!
お待ちしてまーす!
なんと今なら、ナックルの調整と
リンクする
ロアアーム。
エフェクトアームも在庫ございますおねがい
トレッドとキャスターの調整が自由なこのアーム
ぜひ、メリケンナックルとセットで使っていただくのがオススメです!