【プラモデル】コトブキヤHMM! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

お久しぶりのまいてぃ・ソーです。

相変わらず元気でやっております。相変わらずなので、

ゾイドとか大好きです。コトブキヤのHMMはガンガン品揃えしていく構えですよ。

メーカー在庫が復活していたので、ライガーゼロ・グレートサーベル・コマンドウルフを取り揃えました。ヒューッ!!

いやー、選択肢があるって素晴らしいですね。市場枯渇が長かったですから、HMMの再販は軒並み人気。グレートサーベルなんか瞬殺でしたもんね。再販済みのアイテムでもバーサークフューラーとか完売しちゃってますから、有るうちにお求め頂くのが吉っ!今有るものでも油断しないでくださいね。

そんなHMM再販ラッシュの最先端はカノントータス・バスタートータス!それぞれ一点ずつご用意が残っております。

サンプルも展示中!カメバズーカと言ってはいけない。あくまでカノントータス!

ご興味をお持ちの方はぜひぜひ覗いてみてくださいね。

皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

ではまた!