【RC】☆数量限定大特価!!お買い得品情報!!!☆ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは、RC担当あ~ですよ!!

日ごとに秋の到来を感じる今日この頃。

さて、本日のお題は・・・

数量限定大特価!!

お手軽にドリフトが楽しめるドリパケミニがこのお値段で手に入る!!!

と、ドリパケミニのご説明。

 名車ドリフトパッケージの走行性能を凝縮した、手軽な組み立て完成済みのミニサイズドリフトマシン。

軽量なポリカーボネイトボディを生かし高い運動性能を維持、ボディ形状もドリパケゆずりのリアルな仕上がりシャーシはメカ搭載済みのRTR(レディ・トゥ・ラン)で、レスポンスが大幅に向上した新開発2.4Ghzプロポがアグレッシブなドリフトを演出します。アスファルトやコンクリート路面、カーペット路面でも走行が可能。インドアからアウトドアまで、様々なシチュエーションでお楽しみ頂けます。

と、どなたでもお手軽にドリフトラジコンが楽しめてしまう素晴らしい品物なのです!!

ラインナップは・・・

 

 

 

 

在庫少↓

 

在庫少↓

こんな感じです。

ドリラジやりたいけど高くて手が出せないよ。という方やチョット試しでやってみたいという方に超オススメです。

 

数量限定なのでお早めにお買い求めくださいませ!!

では、また今度!!!

 

※売り場の在庫は常に変動します、売切れの際はご容赦ください。