【RC】夏のニコニコ感謝祭!セールアイテム詳細♪ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷ですっ
 
 
さて、開始となりました
夏のニコニコ感謝祭。
タムカ会員様へ向けて~
RCコーナーからもセールなアイテムを投下音符
数量限定ゆえ見逃せませんよっニヒヒ
会員様でないお客様も
レジにてタムカを発行していただければ(税抜¥100)
セール価格適用となります音符
 
さーまずはコチラ

ヨコモ ドリフトジャイロV4がっ

特価¥5,500(税抜)

めったに安売りされないヨコモのアイテムから

V4ジャイロがセール価格にポーンポーンポーン

間違いなく数量限定!

ちなみにレッドバージョンはセール対象ではありませんので

ご了承ください~ニヤニヤ

ブラックだけヨ!

フタバのサーボシリーズより

EPカーでは鉄板のっ

S9570SV 

特価¥4,500(税抜)

S9571SV

特価¥6,200(税抜)

レーシングカーでもバギーでもドリ車でも音符

どんな車両でも電動カーなら満足できる性能が手に入る

定番サーボがとってもお値打ちですOK

 

さらに

OVERDOSE

マルチパーパスアルミリヤバルクヘッドForGALM

が。。。ポーン

特価¥20,000(税抜)

嘘だろぉ~!笑い泣き

まさかの特価アイテムに選定!

ちょっと前に話題をさらったOD GALM用のアルミバルク!

限りなくニューアイテムですが

セールに選定されてしまいました(笑)

これはGALMユーザーさんに還元セールですよっ!

もともと高額ですが

この先お値打ちで販売されることはまず無いかと思います!

まだ手に入れてないGALMERさん

チャンスですよぉ~!デレデレデレデレデレデレ

さて、マルチパーパスバルクといったら

ギヤドライブ化ですよね音符

特価じゃないけど!

ギヤドライブセットに加え.....ニヒヒ

ボールデフ、HDアイドラーギヤ

カウンターローギヤなどギヤドライブ化に

必要な物も、量は少ないですがまだ在庫がそろってます!

これを機に全部そろえていっちゃって下さいニヤニヤ

 

あとは、この夏

ラジコンにトライしてみよう!ってことで

小型や大型

車やドローン、ロボットが

特価コーナーに整列!

 

 

このへんは

いかにもタムタムって感じのラインナップですね~ニヒヒ

ぜひ、このチャンスをモノにして

ラジコンに触ってみてくださいねぇ~!

 

さて、ここからは今日の入荷~。

さぁ~きましたね

SHIBATA

R31HOUSE GAIA

とうとう発進ですねぇ~ニヤニヤ

※画像お借りします。
FDJやドリフトキングダムなどに参戦!
R31HOUSE コウダイ選手の2019年モデル!GAIAが
待望のモデル化!

実車を見て思ってましたけど。。。

マジ、カッコイイ(笑)

SHIBATAファン、GRKフリークの皆さんだけでなく!

皆さんにオススメ。

カッコイイに勝るものは無い!

そして頑張れコウダイ君!

 

今週末もご来店お待ちしておりますニヤニヤOK