今日も今日とて新製品!の巻 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

いきなりですが、来ましたねぇ~!

ここ数日ミリタリーコーナーは新作ラッシュで

実に喜ばしいじゃないですか。て、ことで!

早速ご紹介といこうじゃあ~りませんか♪

▲まずは海外電動ガンの雄、G&Gから限定品

ARP-9 バトルシップグレイが登場!

取り回しの良いコンパクトさ、軽量なボディと

素早く立ち回りたい方にピッタリです!

 

▲続いては…タナカからキ、キターーー!

ガスリボルバー M19 4inch HW ver,3!!

思わず「おいル〇ン、俺はあの女が絡んでるなら

このヤマ降ろさせてもらうぜ」と、言いたくなる様な

佇まい(笑)!タナカが19って結構珍しいもんね。

 

▲そして、これも同じくタナカから。SIG220ICから

アーリースチールフィニッシュが新登場!

画像では解り辛いですが、実際見てみると

かなり艶が有り、テッカテカしてますぞ~!!

 

▲これは名古屋ガンショップ限定生産の

M45A1 リアルダメージカスタム!

煤に汚れた塗装が非常に良い味を出してます!

 

▲はい、最後!個人的にはコレが一番

印象深かったッス!グロックのアンダーレイルに

固定するフロントのドレスアップパーツ!

FD917 ForGlockが新登場です!ガス、電動と

3rdジェネレーションフレームならば

どちらでも装着可能!取り分けピッタリなのは

電動ハンドガンG18C。サイズ感もドンピシャで

ガタも少なくフィットしていました。

ガスガンのフレームにはパーツ自身の重量も

加味されてややガタがあるものの、

トリガーガードにアルミテープ等で隙間を埋める

工作を施せばバッチグーな仕上がりになるかな

と、思いました!いつものグロックが装いも

新たに生まれ変わる事うけあいです!

(あくまで外見を変えるパーツなので、実射性能は

ビタ一文上がりません。悪しからず!)

 

と、言ったところで、ご紹介した商品は

タムタム相模原店で大好評発売中です!

今週末にでも皆さんお揃いで見に来て下さいね!

それではまた次回まで!ごきげんよう~☆

 

image

【追伸】うおっ!新しい白子店出来るってよ!

みんなで行ってみようぜ~っ!!