オーバークロス合体ッ!!!! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうもこんにちは!

鉄道担当のふれーむです!ブログ執筆ではお久しぶりですね!

 

梅雨に入ってどんよりした天気の中、やっぱり生きてくるのはインドアの趣味。

ということで今回は室内で遊べて親子で楽しめるもの…!

そう、シンカリオンのプラレールだ!!!

 

てなわけで最近発売されたシンカリオンのご紹介です!

 

シンカリオン 923ドクターイエロー

主人公ハヤトくんの父、ホクトさんが操る新機体ですね!

 

頭部のスキャンアイカメラの可動でスキャンモードへ移行したり、

レールガンやトロリブレードなどの武装も充実!

そしてやっぱり忘れちゃいけないのが

「オーバークロス合体ッ!!!」

少し前に発売された「シンカリオン E5はやぶさMk-Ⅱ

オーバークロス合体が出来ます!

親子の機体を合体させるってやっぱりロマンありますよね!!

 

そしてもちろん、その合体するもう一機の方

シンカリオン E5はやぶさMk-Ⅱ

もありますよ!!

主人公のハヤトくんが乗る「E5はやぶさ」が更にパワーアップした姿

ですね!

全体に金の装飾が増えていかにも「強化」って感じがしますよね。

カイサツブレードという新装備がこれまた日本刀のようなデザインでカッコいい。

日本刀が嫌いな男の子っていないですよね(個人の感想です)

 

他にもシンカリオンシリーズはまだまだ取り揃えておりますよ!

親子で室内で楽しむのにピッタリだと思いますので、是非とも当店の

シンカリオンコーナー及びプラレールコーナーを見ていってください!

 

それでは今回はこの辺で。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!