【RC】PANDORA RC FESTIVAL vol.6 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
 
RC担当熊谷です。
 
さて今回は
イベントのお知らせ!!
 
....とは言っても
関東の方はご存知の方が多いですがっ
PANDORA RCさんのぉ~!デレデレ

PANDORA RC FESTIVAL!

6月30日(SUN)開催。

早くもvol.6になるんですねー滝汗

 

ラジコンドリフトの

ボディグランプリ&走行グランプリの両立!

走りだけでない表現の世界がここに!

 

ボディグランプリは

よくイベントで行われるコンデレ表彰よりも

さらに攻め込むことが可能。

ガレージなどを持ち込んで

よりスケール感を高めたうえでの参加が可能になってますウインク

 

すでにビッグイベントに数えられるようになった「パンフェス」

 

会場は

image

ココ!

image

埼玉県のタム・タム上里店

ラジコンサーキットで行います音符

相模原店からは、2時間くらいで行けましたOK

 

とにかくタムタム上里はサーキットがビッグ。

前回と同じなら

Pタイルコースが走行中心で

カーペットコースがボディコンテスト会場かな?

 

ボディ・走行共に

だれでも盛り上がれるような感じニヤニヤ

 

あとはタムタムですから

image

SHOPも当然ありますんでデレデレ

お買い物もしていってくださいっ

当然走行中なにかあっても大丈夫ですね~。

 

エントリー・続報については

PANDORA RCさんタムタム上里店の続報待ちということでOK

 

協賛メーカーさんからゲストも....???

ですよねー!

見逃せませんよっ

 

さて、

レギュレーションとしては

パンドラボディで無くても大丈夫だとは思いますが....

そこは

是非そこはパンドラボディで参加してほしいですねぇ~ウインク

 

相模原店には

ボディペインター Factory mui氏の作例が↓↓

 

 

 

 

絶賛展示中ですよ音符

 
そして
決算セール
全品5%オフも。
20日で終了ですよーゲロー
PANDORA アイテム。
オトクなうちにGETしちゃって下さいねっ
 
そして
20日すぎたら....
 
ガッツリ入荷を始めます!
まだ入荷できてないコチラや
今、話題の新商品
コチラもとーぜん入荷予定~キラキラ
楽しみですねぇ~~~ニヒヒニヒヒニヒヒ