【RC】OD GALM....復活!! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷ですっ

 

さて

週末となりましたが....

 

本日

復活でございます!

 

予定通り
4月下旬。

overdose GALM

入荷ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サードロット!

本当にこのパッケージはお久しぶりですねェ~ニヤニヤ

本日入荷のGALMは3種類。

ノーマル

DAIS付き

フローティングモーターマウント付き

すべてラインナップ音符

新たにGALMを手にする皆さんを

お待ちしておりますよ~ウインク

 

さらに

ここからが重要。

今回、GALMのスペアパーツも入荷~ポーンポーンポーン

キットが復活ということは、パーツもねデレデレ

 

今回、ワタシ自身が

GALMユーザーですので

必要そうなパーツを厳選、入荷してます音符

できる限り頑張りましたよ~!

初期から使用されてる皆さんはだいぶくたびれてる

部分もあるはず。

そんな中、スペアパーツは出回ってませんでしたからね。

ぜひ、リフレッシュにお買い上げ下さい~OK

厳選...とはいっても

まぁ、ほぼほぼですよねぇ滝汗

圧倒的なカスタマー感。

これでダメならHEAD SHOPに行ってもらうしかないですね~滝汗

それくらいの気合ですよ音符

 

スペアで特に重要なパーツをピックアップしていきます↓

これ!待望の!

アッパーバルクヘッドセット。

アッパーアームの根元の部分ですっ

ここは、めっちゃ入荷しました。。。

ガッシャン!といったときには

ここ...逝ってる確率は高いと思います滝汗滝汗滝汗

 

あと、アルミ化願望をみなさんからお聞きしてますが

現在、ここのアルミ化は

具体的なアナウンスは無いんでチーン

 

スペアはもっといてください音符

ワタシも常に1セットは持ち歩いてますニヒヒ

スパーギヤホルダー!

なかなかお目にかかれないものでしたねポーン

スパーがユラユラしてませんか?滝汗

キット付属の

ノーマルショック!

自分もHGではなくノーマル使いです。

カナリ優秀なんですよねぇ~OK

今回はノーマルショック用のリペアパーツをご用意しました音符

ショックシャフト、シャフトガイド、シリンダーなど音符

非HGの皆さん!ぜひ買って下さい笑い泣き

ためしに、メインシャーシのスペア

入荷してみましたが....

ちゃんと「穴」空いてますね~!

 

ワタシも自分で「穴」開けられないんで....

買っちゃおうかな~笑い泣き

 

これは、ある意味スペア兼オプションですねっ!

 

 

さっ、キット&パーツはこんな感じで

充実しましたキラキラ

 

 

さ~

実はまだODネタありますニヤニヤ

 

それは

明日音符

ご来店お待ちしてます!