【RC】M-08発表!盛り上がるタミヤの世界♪ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷です~デレデレ
 
名古屋店のリブログOK

M-08CONCEPT

発表されましたねニヤニヤ

今回はとーぜんRWDで

反トルクを使用し~

さらにWB210の設定も!

こりゃぁーバカっ速の予感ポーン

脚やデフはM07と互換ありで

信頼性の高い要素もありますウインク

 

またいろいろタミヤMの状況は変わりますねポーン

チャレンジカップ出てる皆さんは大注目でしょーポーン

 

さて...タムタム相模原店は

過去にも言ってますが音符

 

タミヤのアイテム

イイカンジに揃えてますよ~ニヤニヤ

 

どうしてもドリフトのイメージが強いとは思いますが.....真顔

 

私は以前、他のタムタムで長年

チャレンジカップを運営していましたので....

チャレンジカップやタミグラに出場する皆さんに

ちゃんと備えてほしいという思いがありますのでねウインク

 

当然ニューアイテムなんかはぶっこんでますOK

M-07R!

08が発表されても!

コチラはFWDなんて当然続行ですよねニヤニヤ

FWDとは思えない速さがウリですし

Rははじめからタミグラ向けウインク

コミカルホーネット!

ますます盛り上がるウイリーの新星キラキラ

こちらもモリモリですニヤニヤ

デュアルライダー!

ダンシングライダーに続いてのT3-01は見ての通り

エッジのきいたデザインニヒヒ

個人的にはダンシングより好きですOK

フォード マスタングGT4

ラジコン界では希少種なマスタングニヤニヤ

いやぁ~カッコイイウインク

てな感じでニューアイテム

ガチモリですね~ニヒヒ

 

さらにこれだけでは無ーい

これがまさにチャレやグラで必須な

KO PROPOのアイテム!

Flection type-T

まだまだ在庫ありますよ~ニヤニヤ

03アンプ使いの皆さんにはトラブル防止のためにも

コレを使って下さいキラキラ

 

サーボが変わるだけでフロントのグリップ感も

激変しますよ真顔

VFS-FR2 PRO

ストックレース向けセッティングが最初からプリセットの

ブラシESCウインク

タミチャレMやタミチャレF1など

ブラシモーターがレギュレーションのレースでは

欲しいね!ニヤニヤ

 

さらに

MYLAPS RC4
ポンダーまで大量に用意がありますから~ウインク
 
練習にはポンダーは必須!
 
といったカンジに
タミヤな皆さんへの
バックアップ準備は出来てますキラキラ
また、タミグラ等のショップエントリーも受付してますよニヤニヤ
 
 
タミヤな皆さん
この週末は是非
お待ちしてますよ~~~~ニヒヒニヒヒニヒヒ
 


そうそう、こないだレジャラン行ったら
グリップのほう、盛り上がってましたねニヒヒ
いい事ですウインク