展示期間終了!!!~『俺のミニ四駆』~ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは!どんぐりです(・∀・)

 

最近、春の訪れを感じる天気だったと思ったのですが、只今相模原はしっかりとした雨が降って肌寒いです。。。

季節の変わり目、体調管理に気をつけましょ~

 

てなことで、今回はこれで何度目かわかりませんが、

 

ミニ四駆コンデレ『俺のミニ四駆』

 

がテーマです!

 

いよいよ展示期間が本日2/28で終了。

明日3/1~3/20が返却期間となります。

 

ご参加いただいた方にご返却するまでは展示し続けますが、全作品をご覧いただくにはお早めにご来店ください。

 

では、受賞作品を改めてご紹介します!

 

☆店長賞☆

日高かひろ様作『スピンアックスMk-Ⅱ-OROCHI-』

コメント欄ご記入のとおり、艶々の美ボディーですね~

 

☆副店長賞☆

チカラ様作『DCR-01 スノーモービル』

雪煙を巻き上げて爆走するところを見てみたいですね!

 

☆スタッフ賞☆順不同です

村崎様作『デクロス・トライデント』

細部に至るまで綺麗に造形・塗装された逸品です!

 

鈴木コンタパンチ様作『DCR-0B (デクロブ)』

伊勢エビをモチーフにすると、こんなにカッコよくなるんですね~

 

まーしー様作『グレートマグナムR(コミック風)』

星馬豪になりきって豪快に走らせたくなりますね~

 

HOTROD-SARU様作『CHEVROLET C-10(サニーシャトル)』

グレー単色かと思いきや繊細なファイヤーパターンがあしらわれていてカッコイイです!

 

以上が受賞6作品です。

 

今回、残念ながら受賞とはならなかった作品を含め、ご参加いただいたどの作品も想いが込められていて惹きつけられました~

見られなくなるのが寂しいです。。。

 

ご参加いただき本当にありがとうございました!!!

次回開催の際も是非是非ご参加ください!

 

 

 

では、良い一日を~