色々入荷しました! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さんこんにちはタムタム相模原店の黒いネコです

この前ご紹介したこれ!

はい!5・6・70000形ロマンスカーの揃い踏み!

いまならまだ間に合いますよ!これからNゲージ始める方にはホントおすすめ!

そして今日初めて紹介するのはこちら!

TOMIXから

北越急行683系8000番台 9両セット

スノーラビットの愛称で親しまれているカッコいい車両ですちなみにHOゲージです!

箱も豪華3弾積み!!

これを開けると!

ででんっ

3両づつ入って2モーター仕様です

そして何と全車両室内灯付き!

店頭販売分は5点だけですのでお早目にお求めくださいね!

担当はタムタム相模原店の黒いネコでした!